夜カフェ ♪♪♪

13-9-25-2

13-9-25-1

以前から行きたいと思っていたcafe 『ル・パン・コティディアン』

案内されたテーブルから東京タワーが!! 

夜ということもあり、テーブルキャンドルもあたたかな灯り。

パンもケーキも美味♪  カフェラテも優しいお味♪

モンブランが美味しい季節到来ですね。

いつでもケーキが美味しい私ですが(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

 cafe・sweets・food

14 Comments

くぅ  

No title

東京タワーの電飾など綺麗ですね。
ガラス越しだと、また違った良さがありますね。

モンブラン=^-^=うふっ♪
わたしもケーキはいつもおいしいです。

2013/09/25 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

PU  

No title

良いですよねー ロマンチック(^O^)

2013/09/25 (Wed) 20:28 | REPLY |   

*よったん*  

No title

夜カフェいいですね〜。
行きたいけど、うちは田舎なためはたして夜カフェしてるお店があるのかしら^^;
おうち夜カフェで我慢することにします(笑)

2013/09/26 (Thu) 09:05 | REPLY |   

cocolo*  

No title

こんにちは~saraさん

素敵な、カフェですね。
東京タワーの、夜景も、うっとりです。

お料理も、とっても美味しそう。
カフェラテボールが、また可愛くて~♪
saraさんが撮影すると、よりおしゃれに写る
のではないでしょうか~♪

夜カフェもいいですね♪

2013/09/26 (Thu) 14:49 | REPLY |   

こころ  

No title

こんばんは

東京タワー見ながらの食事、なんかドラマみたい^-^
写真の乗せ方もタウン誌みたいで、お店検索しそうです~

モンブラン、どれくらい美味しかったのかしら、気になるw(0^^0)

2013/09/26 (Thu) 22:41 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

ガラス越しに写す景色は楽しめますね^^
全部写せなくてもそれはそれで楽しいです♪

 > モンブラン=^-^=うふっ♪
 > わたしもケーキはいつもおいしいです。

季節限定のフルーツケーキは惹かれます(笑)

2013/09/27 (Fri) 17:36 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★PUさん

女子3人でしたがロマンチックでした(笑)

2013/09/27 (Fri) 17:38 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★ *よったん* さん

*よったん* さんちの夜カフェなら絶対美味しいですよ^^
私も自宅カフェできるくらい色々作れたらな。。。


2013/09/27 (Fri) 17:42 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★cocolo* さん

景色でお味も一段アップですね^^
そうそう、オリジナル食器が可愛いのです!!

 > 夜カフェもいいですね♪

秋の夜長に夜カフェ楽しみたいですね♪

2013/09/27 (Fri) 17:49 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★こころさん

初めてのカフェでメニューやケーキを真剣に見てしまいました(笑)

 > モンブラン、どれくらい美味しかったのかしら、気になるw(0^^0)

写真はティラミスなのですが。。。<(_ _)>
モンブラン、なめらかで軽くパクパク食べれました(笑)
ティラミスも美味でした★

2013/09/27 (Fri) 17:59 | REPLY |   

雅詠  

No title

素敵な夜カフェタイムを過ごされましたね。東京タワーはやっぱり美しい。

2013/09/29 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

★雅詠さん

そうなのです^^ 落ち着いた店内での夜カフェも素敵な時間です♪

2013/10/01 (Tue) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 20:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment