ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

先日の十六夜の月。

写真・散歩・好きなもの
  • comment4
  • trackback0
2014-1-21-1

先日、十六夜の月を撮っていたら

あっ! 飛行機! 

と思いシャッターをおしたもののピンあまで。。。^^;

飛行機のシルエットが好きなので加工してしまいました。

(どんな加工をしたか憶えていません 汗) 

私個人としては気に入っているのでヨシとします


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

cocolo*  
こんばんは

saraさん こんばんは

久しぶりの更新で嬉しいです。
私も、この写真とても、気に入っています。

飛行機のシルエット~~ すごくステキですよ。
幻想的ですね。 なんか夢があるというか・・・

今年は、ブログの変貌??
ますます上達されて、期待しちゃう。
すばらしい写真を楽しみにしています。




2014/01/21 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

☆cocolo* さん

こんばんは^^ ありがとうございます。
楽しく前に進みたいですね~今年も宜しくお願いします♪

最近、月ばかり撮っているような。。。 笑

2014/01/21 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
ハートランド  

素敵な写真ですね。旅に出たくなりました。最近、月の写真が多いsaraさんは、もしかしてかぐや姫!?

2014/01/22 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

わぁ~まんまるなお月さまと飛行機。
良いタイミングで撮れましたね。
かぐや姫が乗ってるかも?=^-^=うふっ♪

2014/01/22 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

