

 スポンサー広告

蝋梅

- 5 Comments

くぅ  

モノクロでお花を・・むずかし~^^;
確かに光っているのがよくわかりますね。

昨日のお月さまもですが、
構図が独特?でステキ。
さすがsaraさん。
なかなかマネできないけどねぇ・・・

2014/02/04 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

PU  

カラーと違ってモノクロって不思議な感じがして素敵です(^O^)

2014/02/04 (Tue) 19:22 | REPLY |   

らすかる  

こんばんは☆

まだまだ寒い日々が続いていますが、
春の足音は近づいているんですね ^ ^

蝋梅の花。
しっとりと落ち着いた一枚に心が和みます☆

いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

2014/02/04 (Tue) 19:39 | REPLY |   

さくら  

蝋梅の花びらがつやつや輝きながら
透き通っているのが
なんともきれいですね^^

2014/02/06 (Thu) 02:32 | REPLY |   

こころ  

優しい写真が多いのに、saraさんの花はいつも
とても生きる強さを感じますね^^
強さと美しさは一体、モノクロだとますます美しいです~^0^ 

2014/02/06 (Thu) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment

