あしあと

2014-2-9-1

ゆき 雪 ゆき 雪。 どんどん降ってます。

風が強いですね。 外出も早々の帰宅となりました。

振り帰ると雪の上に足跡が。 でも自分のあしあとは…!?

靴底の形を確認した事もないような 笑

自分が残したものなのに定かではないなんて^^; 今はもう消えていますね。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

3 Comments

さくら  

ウフフ^^
自分の足跡ってわからないですよね^^
私も前にこれあなたの足跡よって言われたんだけど
私こんなにデカクない~~!
って言いましたよ(笑)
でも私だった><
どんどんきえて又新しい足跡を残すのもいいんじゃないかな^^

2014/02/09 (Sun) 02:24 | REPLY |   

くぅ  

そちらも積もったんですね。
大変だったようですね。
風邪引かないようにね。

2014/02/09 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

PU  

随分降りましたねー 滑って転ばないで下さいね(^O^)

2014/02/09 (Sun) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment