ゆきだるま♪

2014-2-10-1

東京都知事選の投票日でした。

投票所への道、雪だるまを発見 作っている家が多く驚きました! 

とっても個性的で可愛い表情の雪だるま達。 朝から楽しく作ったのでしょう。 

髪の毛が葉で作られていたり~

目がビー玉だったり~

ちょっと、ふなっしーに似ていたり 笑

行きと帰り違う道を歩いたので沢山の雪だるまに出会えました。

写真の雪だるまは

窓辺で首を振ってくれるソーラー式の雪だるまさんです。

ご近所の屋根に積もった雪を私と一緒に眺めてくれました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

5 Comments

ハートランド  

土曜日の夜、雪が小降りになってから、雪だるま作りましたよ♪
日曜日、たくさんの雪だるまに会いました。月曜日、雪の世界に帰った雪だるまもあくさんですが、まだまだまん丸雪だるまが。明日はどうだろう。

2014/02/10 (Mon) 07:41 | REPLY |   

こころ  

可愛い~♪
こんな雪景色もあるんだ、寒いのに心がホッとしますね(0^^0)

2014/02/10 (Mon) 21:54 | REPLY |   

大ちゃん^^  

こんばんは^^

東京もたくさん降ったみたいですね。
足元お気を付けください^^

後姿と顔の写りこんだのゆきだるまさん
可愛いですね。
こちらではあまり雪だるまを見かけません
子供が少ないという事ですね。

2014/02/10 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

PU  

可愛い(*´`)雪だるまさん♪

2014/02/10 (Mon) 23:42 | REPLY |   

さくら  

水色の帽子がかわいい雪だるまさんですね(^.^)
写りこみもまた可愛い(^-^)/

2014/02/12 (Wed) 01:33 | REPLY |   

Leave a comment