ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

雪の中のバレンタインデー

写真・散歩・好きなもの
  • comment6
  • trackback-
2014-2-14-14

先日の雪が残っている東京の街も

目覚めると雪景色に変わっているのだろう。

通学、通勤時間帯も雪予報。

あわてんぼうの私は慎重に行動せねば。。。時間に余裕を持って。

いつもと状況が違っていたら、それも臨機応変に。

そう言い聞かせて眠りにつきます。 

チョコ食べたい(-_-)zzz 雪景色も撮りたいな。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 6

くぅ  

ぅわぁ~
きれいなたまボケは、雪?
今日もステキな写真だね。

2014/02/14 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   
choco  

こんにちは~♪

可愛い~~~~~!
雪の写真を、こんな可愛らしい表現で撮れるなんて、
センスが光りますねぇ!

しかし今年は、よく降りますね。

2014/02/14 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
PU  

綺麗ですねー♪ 雪って結晶意外でも綺麗なんですね^ー(^O^)

2014/02/14 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  

可愛いい♪
雪だるまさんが雪の中でたたずむ姿。
ホントに見れちゃいましたね。
すごい雪だった~~。

2014/02/15 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

saraさん、こんばんはー、
 キラキラの雪だるま綺麗です♪
千葉では、昨日も大雪でやっぱり雪掻きしました。。。笑
でもね、今日は、ちゃんとカメラ持って電車に乗って、
近くの梅林まで行ってきましたよー!
でもね、せっかく雪深いなか行ったのに、まだ3分咲きぐらいですたわー

2014/02/15 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

