

 スポンサー広告

青空に咲く。

2014-2-19-2

2014-2-19-1

梅の枝が好きです。

桜もそうですが手を伸ばしているようで。 広がって行けそうで。

枝垂れ梅も優しそうで。 実はしっかりものの強い梅なのでしょうけれど。

草木や花を見ると

どんな気持ちでそこにいるのか想像してしまうワタクシです^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

- 5 Comments

さくら  

青空に梅はきれいですね^^
春を感じます♪

2014/02/19 (Wed) 02:04 | REPLY |   

くぅ  

わたしは、どんな気持ちで冬の寒さを耐えているのか気になります。(笑)
もうお花の季節ですねぇ~
これから次々と咲いていくのですね。(^ー^)

2014/02/19 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 冷たい青空に梅の花が映えてます。
ドラマチックだなあー!(^^)!
こういう写真、好きです♪

2014/02/19 (Wed) 21:08 | REPLY |   

PU  

青空に梅の花! 春が近くまで来てるんですねー(^O^)
でも白いお花は 雪みたい♪

2014/02/19 (Wed) 23:02 | REPLY |   

こころ  

枝垂れ梅・・・そうか、桜のイメージだけど
梅もあるのですね
なんか、聞いてるだけで強い気がします
梅のほうが、たくましい感じします^-^
いつもなら、この時期からだけど、今年は
なんかまだ寒くて咲かないかも・・

2014/02/20 (Thu) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment

