

 スポンサー広告

眩しすぎて。

- 4 Comments

くぅ  

きれいな色の梅ですねぇ~
梅というと濃いピンクかと・・・
こちらは桜と梅の時期が一緒のせいか、
梅はあんまり見かけないんです。

2014/02/20 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

PU  

梅園で紅色の梅を見ながら 甘酒 いいですねー(^O^)

2014/02/20 (Thu) 20:02 | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 ウチの奥さん、甘酒が大好物なんで、梅よりも甘酒かもしれません(笑)
成田の梅まつりで甘酒振舞ってるらしいんですが、多分、肝心の梅の方が
まだなんだろうな・・・

2014/02/20 (Thu) 21:04 | REPLY |   

さくら  

おお!
紅梅を見ながら甘酒飲めるんですね^^
いいにゃ~~。
美味しそうだな~~。
日本人で良かったって思いますね^^

2014/02/20 (Thu) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment

