ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

彫刻の森美術館 写真展

写真・散歩・好きなもの
  • comment4
  • trackback-
2014-2-25-1
2014-2-25-5

写真家・市橋織江さんの写真展 

HPを見て驚きました!! 100枚の写真。

写真自体もそうですが、

展示できる空間があるとしてもどのように展示するのか興味がありました。

行きたい~~~!!! という思いが日々募って。。。行ってまいりました

『Mamiya RZ67』で撮影し、市橋さん自らプリントしている写真。

フィルムカメラもほとんど使えない…知らないワタクシですが興味深々です。

優しい色でした。穏やかな写真。癒されました。そして新鮮。 上手く言えない…です。

桜の季節も楽しめそうな彫刻の森美術館。 また行きたいです

2014-2-25-4

2014-2-25-3


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

のどか  

市橋織江さん……惹かれる写真家さんです
どこに?と問われても上手く言えませんが(笑)
無性に行ってみたくなりましたが、今はね……
箱根の彫刻の森美術館、いつか行ってみたい場所の一つです。

2014/02/25 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   
cacco*  

saraさん こんにちは。

彫刻の森美術館、ステキに撮れてます。
色あいも、好きです。
saraさんワールドですね。

行かれたのね~~♪
うらやましい。素晴らしい写真展だったでしょうね。

桜の季節も、よさそうですね。

2014/02/26 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   
yugawarabanana  

おじゃまいたします。
コメントははじめてかもしれませんが
よろしくお願いします^^

彫刻の森の市橋さん展!
すごく気になっていたのですが行けずに
本だけ買ったのです。
すてきだったのでしょうね〜
金閣寺とかエッフェル塔の色が
もうたまりません。
こちらでちょっと様子がうかがえて
よかったです。ありがとうございました!

2014/02/27 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   
koko  

こんばんわ。

写真展、素敵でしたよね!
癒されて、新鮮、その通りです。
もう一度行きたいけど、箱根は近いようで
遠いです。
雪の彫刻の森美術館、また違った雰囲気を
楽しめそう(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

