ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

いつもが大切。

写真・散歩・好きなもの
  • comment4
  • trackback-
2014-2-27-3

街角やホームに立つと思うのです。 いつもの日常が大切だと。

電車が動き目的地へ向かう。 当たり前の事がありがたく大切なのだと。

いつも見ている景色を誰かと共有出来ることは幸せなのだと。

大切な時間なのだと。

こんな事を思い2月が過ぎてゆきます。 

今日もご訪問くださり有難うございます^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

bunrumama  

おはようございます♪
いつもの日常の中に幸せをみつけだす・・大切なことだとわかっていても
難しかったりしますよね・・^^
今日も、saraさんにとって、素敵な一日でありますように~*^^*~♪

2014/02/27 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

日々 “当たり前” 似思っていることが大切なんですよね。
感謝しなくちゃいけませんね。

駅や電車の中って、そんなことを思ったりするのは、
saraさんもなんですね。(^ー^)

2014/02/27 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   
yurari♪  

こんばんは。
いつも素敵なお写真にうっとりしています(*^^*)
当たり前なことほど、幸せなことってないですよね。。
毎日大切にしなきゃ・・
と思いながら、、どんどん時間が過ぎていっちゃいます(汗)

2014/02/27 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  

日常が大切^^
わかります。
今こうして歩いていられること。
パソコンに向っていられること。
すべてが大切なことですね^^
そしてこうしていられることに感謝しています^^

2014/02/27 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

