ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ぎゅっと。 そっと。

写真・散歩・好きなもの
  • comment5
  • trackback-
2014-3-8-1

満開の梅園で。

どんぐりを一生懸命集めたね。 

自分の手に掴めるだけのどんぐりを楽しく集めたね。 

私は、その後ろ姿をじっと見つめていました。

梅園散策の続きがあるから、手にしたどんぐりをそっと手放したね。

握りしめられたどんぐりは、あたたかくて嬉しかったに違いないよ^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 5

yugawarabanana  

こんにちは!
どんぐりがてんこもりでかわいい♪
どんぐりが好きなところも
めいいっぱい持つところも
子ども特有でかわいいです。

2014/03/08 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

小さな手と握りしめられたドングリ。
素敵な写真と言葉達ですね。
手や足などの写真好きなんです。(^ー^)

2014/03/08 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   
さくら  

可愛い!
お子さんがギュっと握りしめたドングリは
暖かくなったかな^^

2014/03/08 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
higumano pu-sann  

どんぐりがほんわか( ´ ▽ ` )気持ちもほんわかです♪

2014/03/08 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー
 手のぬくもりを感じます。
ほんと良い写真だな・・・

2014/03/08 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

