ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

余白と余裕

花・植物
  • comment4
  • trackback-
2014-3-13-2

よはく と よゆう。 

ひらがなで書くと優しい印象。

余白 と 余裕。

余白があるから美しい。 

余裕から美しさが生まれるのかな。 余裕があるから美しいのかな。

唐突ですが~ 今日は久しぶりにいつもと違うリップカラーにしました♪ 

気分転換!! 頑張ろうと思う事があって。

私の場合、頑張りがあまり表にでないかなと^^;

ひとり言が延々と続きそうなこんな夜は早めにお休みするに限ります 笑


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

bunrumama  

おはようございます♪

よはく と よゆう
似ているのかも知れないですね

このお写真もスッゴク素敵!^^

今日も、素敵な一日を!^^

2014/03/13 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
yugawarabanana  

余白があると際立ちますね。
あたらしいリップかあ。女子っぽくてかわいいですね^^

↓下の椿の写真、ちょっとどきっとしました。
でも腑に落ちるところがありました。
春になったら私も脱皮したいです 笑

2014/03/13 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   
さくら  

余白が美しいですね^^
ピンク色の梅も可愛いです♪
独り言もフムフムって
全部読んじゃった~~^^

2014/03/13 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

確かに、平仮名は易しい印象になりますね。
それに女性らしい感じが・・・
わたしも「私」ではなく「わたし」を使っています。

余白は作れるけれど、余裕は作ろうと思って作れない。
だからこそ、美しくもあるのかな?

気分転換にリップを変えるのは良いですね。

2014/03/13 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

