ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

春色の服。

写真・散歩・好きなもの
  • comment3
  • trackback-
2014-3-14-1

春色の服持っていないから願望がどんどん強くなってる 笑

今年は買う!! と思うのです。 短い春と秋には必ず思う(毎年恒例かも ^^;)

短い季節だからって…それを理由に冬服寄りのような。。。

買うなら今ですよね~♪ ってまた迷い始めました 笑

皆様のところへの訪問、少しおまちくださいませ<(_ _)>


愛媛県震度5強の地震があったと今朝のニュースで。皆さん安全な場所で過ごせていますように。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 3

くぅ  

わぁ~
春らしい彩りですね。
わたしもこんな明るい色の洋服持ってないなぁ~^^;

地震怖いですね。
被害がありませんように。

2014/03/14 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   
higumano pu-sann  

綺麗な優しい春色ですねー(^O^)

2014/03/14 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
こころ  

同じです^^私も毎年、春になるとパステルカラーのコートや
スカーフが欲しくなるけど、すぐ初夏だからと
季節を見送って~
今年は、淡いオレンジのコート、目がいくんですよね(笑)

いちご食べて、元気なりましたか?^-^
saraさんの写真は、いつも優しく添えられる言葉もすてき、
お体、大切にね(0^^0)

2014/03/17 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

