ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

写真展へ行ってきました^^

写真・散歩・好きなもの
  • comment2
  • trackback-
2014-3-21-1

yugawarabananさんの写真展へ行ってきました^^

日常の中で優しさ溢れる写真。 こんなに自然に撮れたらいいなと感じました。

そこには家族だからこその信頼や本心、思いやりがあるように感じました。

心が写しだされている写真。 yugawarabananさんだから撮れる写真がいっぱい!!

『鉄』の写真も~それはそれは素敵で^^ じっくりゆっくり頁をめくらせて頂きました。

ありがとうございました^^ 心あたたまるひと時でした♡ 

到着予定時刻を1時間以上遅れたものの快く迎えてくださり嬉しかったです。

一緒にシャッターを切った1枚です↑ 新宿の街でしたね^^ 今度はじっくり撮りたいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 2

yugawarabanana  
ありがとうございました〜

水曜は来ていただいてありがとうございました!
素敵な感想もありがとうございます。ずっと心にしまっておきます^ ^
撮影、暖かくなったら、暑くなる前にきっといきましょう♪

2014/03/21 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
さくら  

yugawarabananaの写真展♪
私も行きたい^^
と思ってます^^
水曜日に行けばsaraさんにも会えたんだね。
うう~。残念。
最後に一緒に撮られたお写真。
なんだか暖かいな^^

2014/03/21 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

