ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

睡眠

花・植物
  • comment5
  • trackback-
2014-3-22-1

22時~26時までは体を休めた方がいいと美容院の方が言ってました。

よく聞く話ですが成長ホルモンがでるとかでないとか^^ 髪の毛にもいいそうです☆

この話を聞いてから、以前よりは早寝早起きを意識するようになりました^^

ヒメツバキもウトウトしているように見えました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 5

-  

(@_@。 髪の毛に良い!!!今日から良い子にします♪

2014/03/22 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

ヒメツバキ、睡眠充分なのかな?
きれいですねぇ~=*^-^*=にこっ♪

2014/03/22 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
yugawarabanana  

こんにちは♪
22時まであと30分くらいしかないです
どうしましょう 笑
いくつになっても成長ホルモンって出るんだあなと
思うとうれしいですね。
つばきさんもなんだかとろんと、うとうとしてる
ように見えてくるから不思議です^^

2014/03/22 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー、
 髪の毛にも良いんですかあー!
最近、薄毛が気になりだして後頭部がヤバイっす・・・・・・笑

2014/03/22 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   
まめこ  

初コメです(かな^^;)
ピンクのお花✿綺麗です。こーゆー優しい写真大好きです。

睡眠、そうなんです。
早寝したほうが髪にいいようです。
うちは夜いつまでも起きてるので、白髪が・・・家族みんな多いんです。(^_^;)

2014/03/23 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

