芽吹く

2014-3-23-1

空を見上げれば桜の花の蕾が膨らんでいます。今日はいつにも増して季節を意識した日でした。

日陰に入ると少し肌寒く風も強く。 季節を感じる事が出来るありがたさ。

春野菜も美味しく頂きました。 私が元気でいる証ですね^^

三連休最終日、盛りだくさんにしたいことがあり~体は1つですからね 笑 

優先順位を決めなければいけません!! 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

1 Comments

こころ  

私も、こんな木が大好き^0^
まだ寒い時期から、少しずつ枝先がピンクに変化していく
そんな景色をみるのが毎日 楽しみで・・
空を見上げれるうちは、幸せなんでしょうね

私、大好き
saraさんの植物、そして美味しいそうなものたち(0^^0)

2014/03/24 (Mon) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment