スペシャルな夕陽

2014-3-24-2

2014-3-24-1

友人とcafeへ。

カップに夕陽色が^^ ちょっと幸せ気分です♡  美味しさ倍増ですね。

カップの文字からスペシャルな夕陽にしてしまいました!

ティラミスもシェアし、私にしては可愛らしいサイズのデザートとなりました 笑


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 cafe・sweets・food

3 Comments

onorinbeck  

こんばんはー、
 マグカップに丁度良い感じで夕陽が射していて
めちゃ綺麗ですねー♪
イチゴが乗ったティラミスも美味しそう!(^^)!
僕なら一人占めですねー(笑)

2014/03/24 (Mon) 20:34 | REPLY |   

higumano pu-sann  

夕方の優しい素敵な時間ですね(^o^)

2014/03/24 (Mon) 21:31 | REPLY |   

くぅ  

カップの二つ目のロゴが一つ目より大きくて、
なんだか叫んでいるみたいですね。(笑)
夕日がカップに差し込んでまさに「スペシャルな日」をお祝いしているみたい。
この日、良い事ありました?(^ー^)

2014/03/25 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment