ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

シャガ

花・植物
  • comment6
  • trackback-

Comments - 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/27 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   
クロエ  
saraさま

こんにちは。初めまして。saraさん。

saraさんの花写真は とても美しく 儚げで 心惹かれます。
美しいものは 気持ちも反映されているのですね♪

またお邪魔させて下さいね♪

2014/03/27 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   
cacco*  

saraさん こんにちは

白いお花を撮るのは、難しいのに
お花の良さを、上手く表現されていますね。

本当に、強さと優しさを、このお花から
感じました。

これからも、楽しみにしています。

2014/03/27 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

写真からも強さと優しさを感じますよぉ~(^ー^)

2014/03/27 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー、
 えーーー!シャガが咲く季節なんですか?
シャガって本当に綺麗ですよねー。水道橋の後楽園の庭園にシャガの群生地があるんです。行かなくっちゃ!(^^)!

2014/03/27 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   
うhigumano pu-sann  

綺麗ですね 自然ってほんと不思議です。(^o^)

2014/03/27 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

