ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

出会い

花・植物
  • comment4
  • trackback-

Comments - 4

カオル  

saraさん、初めまして、こんにちは。

ふんわり優しいお写真だったり、モノクロのカッコいいお写真だったり、
色々な素敵なお写真をお撮りになる方だな~と
こっそり拝見させていただいておりました。

これからも更新楽しみにしております!
また遊びに参りますので、よろしくお願いします^^

2014/03/29 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   
らすかる  
おはようございます☆

春ですねぇ ^ ^
ふんわり春風がこちらにも届いていましたよ♪

『出逢い』
今年も素敵な桜たちに会いたいですね☆

優しいお写真、心がとっても癒されました ^ ^

2014/03/29 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

優しい桜色が素敵です。
saraさんのイメージですよ。(^ー^)

2014/03/29 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
yugawarabanana  

こんにちは。
桜が一枝。素敵。
後ろの余白?から桜のにおい、空気が
伝わってきそうです。
引き算の美を感じます^^

2014/03/29 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

