ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

花・植物
  • comment4
  • trackback-
2014-3-30-1

桜前線と一緒に北上することが夢なんだと笑顔で話していた頃がありました。

そのことすら忘れていたこの数年。

今年の桜達は、その夢を思いださせてくれました。

夢は叶える為にあるのですよね~^^ 

雨の日も強風の日も晴天の日も曇りの日も肌寒い日も。。。その中で一緒に北上! 叶えたい夢です。

夢は沢山あってもいいですよね(^-^)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

atushi  

こんばんは。
桜前線と共に北上!
分かります、分かります。
キャンピングカーなんかで北上したいという夢を持ってます。

2014/03/30 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   
らすかる  
おはようございます☆

『桜前線と一緒に北上』 素敵な夢ですね☆
私もその夢をもって、叶えたいなぁって思いました ^ ^

こちらには来週末あたり、桜前線が訪れる予定です。
今年も桜たちに会えるのが本当に楽しみです♪

saraさんの夢が叶いますように☆彡

今日も素敵なお写真をありがとうございます ^ ^

2014/03/30 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  

枝垂れ桜は大好きです。
なんとも大人っぽくもあり
可愛らしくもあり。
いいですね~~^^

2014/03/30 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー
 わーーーー!枝垂れ桜とっても綺麗ですねー!
昨日は地元の桜まつりだったんですが、ほとんど蕾。でも暖かったせいで、
今日は、一気に開花してましたが、お外は雨で、且つ、法事でゆっくり写真
撮れませんですたあーーーー
ソメイヨシノは、時期が短いから早く撮らなくちゃ!って気だけ焦ってます(笑)

2014/03/30 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

