

 スポンサー広告

雨でした。

2014-3-31-1

雨、風、時として強かったですね。

可愛らしくいうと、桜が水分補給♪ なんて思いましたが

細く小さな枝は風雨にあおられて大変そうでした。

3月最後の日曜日、写真を撮り終え、午後はひたすた眠ってしまいました。 

雨に日は特に眠いです 笑

あらら~いま雷らしき音が聞こえいます(3/30 20時半頃)。。。また降りだしました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

- 3 Comments

higumano pu-sann  

桜の花びらが凄く綺麗です。(・_・;)

2014/03/31 (Mon) 20:40 | REPLY |   

クロエ  

sara様へ

今晩は。saraさん。

桜…saraさんのように 柔らかくほんのりと 優しく咲いていますね。
美しい写真。
私 全然 写真のセンス無いので…羨ましいです♪(笑)

またお邪魔させて下さいね♪

2014/03/31 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ゆめはな  

こんばんは~^^
可愛らしい桜が撮れましたね。
雨の雫も可愛くて^^☆
なんだか美味しそうなお菓子にも見えます。

雨の日は そうそう私も落ち着いて眠れそうな気もします。
雷は怖いけれど・・。

2014/03/31 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

