ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

この旅は始まったばかり。

写真・散歩・好きなもの
  • comment6
  • trackback-
2014-4-1-1

新たな気持ちで4月をスタートする方々も多いのではないでしょうか^^

東京スカイツリーと桜のコラボ、穴場を探しています! と言っても今日初めて撮ったのですが 笑

メジャーな撮影スポットも知らないので穴場もなにも。。。^^;

でも楽しく撮れたらいいなと思います

この場所も最初は数人撮っていたのですが、1人2人といなくなり…

私1人になって思う存分撮っておりました

このコラボ、撮っている方も多いと思います私もチャレンジです!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 6

ゆめはな  

オハヨ^^

ステキ☆ステキ
とってもすきです 
可愛い~~!

2014/04/01 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   
yurari♪  

今日から4月ですね。
桜がとっても綺麗なのに忙しい日が続いてて(汗)
桜とスカイツリー、いいですね^^
桜ってそのままでも美しいですがコラボだといっそう素敵にみえる気がします♪

2014/04/01 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   
higumano pu-sann  

東京スカイツリーと桜のコラボいいですねー(^O^)
ありがとうございます♪

2014/04/01 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー、
 スカイツリーとソメイヨシノの写真、すんごい良いですねー!
めちゃバランス良い写真で勉強になります。
う~ん、こんな感じ、本当に好きだな~♪

2014/04/01 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
らすかる  
こんばんは☆

スカイツリーと桜。
日本を代表する二人の共演ですね♪

柔らかい感じがとっても素敵です ^ ^

自分だけのお気に入りの場所を探すのも、
また写真の楽しさの一つですね♪

今日もココロがほっこりあったかくなる
お写真をありがとうございます☆

2014/04/01 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

