ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

強い雨

花・植物
  • comment6
  • trackback-
2014-4-4-1

昨夜からの雨。 今日はさらに強い雨。

チリ沖での地震。 昨夜から気持ちが落ち着かず。。。

外出先でも予定外の出来事に冷静さを保ちつつも落ち着かず。

自宅最寄駅から強い雨の中歩く。

水面の花びら達を見つめていたら、やっと落ち着いてきた。

疲れとともに落ち着いてきました。

まだまだ警戒が必要のようです。誰もが安全な場所で過ごせていますように。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 6

サウスツリー  
おはようございます。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
いや~!!いつも作品を拝見しておりますが【あっぱれ】です
m(__)m

2014/04/04 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   
ひでわく  
水滴一つ~♪

 凄い瞬間を凄い角度で…写真ってすごい♪

2014/04/04 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/04 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   
higumano pu-sann  

もう桜の花びらが散ってるんですね(>_<)はやいなー

2014/04/04 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

津波と聞くとどうしても思い出してしまいますよね。
被災された方はなおさらでしょうね。

もう散っているんですねぇ・・・
でも、青い水面とピンクの花びら綺麗ですね。

2014/04/04 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ゆめはな  

こんばんは~^^

こちらにごめんねー。
とってステキな桜
ステキだなーって思ってて
水滴が・・・すごい瞬間
よく撮れましたね。
波紋が美しいです。
桜 水滴 そして波紋 憧れの写真の要素三つ一緒に
すごい^^☆

2014/04/06 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

