

 スポンサー広告

大好きな Tokyo Tower と。

2014-4-5-1

桜を見つめ続けた一週間。

楽しかった^^  

何もかも忘れて、その瞬間をとらえたいと思いました。

カメラを持ち始めたばかりのような、ドキドキとワクワク感。

桜の魅力を存分に楽しみました♪ そう言いながら今日もまた撮るのでしょう 笑

桜前線北上中ですから! 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 4 Comments

ひでわく  

とうきょうたわー

 宝石のようなタワーが桜に抱かれて…大人の桜見物♪

2014/04/05 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

higumano pu-sann  

夜の桜の間から見えるタワーが綺麗ですねー♪\(^o^)/

2014/04/05 (Sat) 19:17 | REPLY |   

*cranberry*  

はじめまして ♪
いつも、ご訪問ありがとうございます。
桜と東京タワーのコラボ、ステキですね!
スカイツリーより東京タワーの方が好きな
昭和レトロな人間なので・・・
このような写真を見ると嬉しくなってしまいます(^m^)
一期一会の桜の花との出会いを大切に
思いっきりカシャカシャ・・・ですよね ♪

2014/04/05 (Sat) 23:06 | REPLY |   

ゆっこ&はる  

凄く大人っぽい一枚ですね(´▽`)
スマート、アーバンな夜桜!
こういう写真も素敵ですねぇ☆

2014/04/08 (Tue) 22:08 | REPLY |   

Leave a comment

