cafe♪

2014-4-6-3

2014-4-6-1

はしゃぎすぎた子供の様に昨夜はぐっすり眠りました。

帰宅後PCに向かう元気はなく 笑

外は雨のようです あれれ~!! 雨上がってきた模様^^

大人しく自宅でごろごろしていればよいのですが貴重な日曜日が私を呼んでいる

それでは皆様もよい週末を

あ~~cafeしたい気分なので自然にcafe写真になりました 笑

散りゆく桜に出会えたらいいな


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 cafe・sweets・food

3 Comments

くぅ  

貴重な日曜日、どちらへお出かけかな?(^ー^)

ピカピカのナイフやスプーンに映ったグラスや光が綺麗ですね。

2014/04/06 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

サウスツリー  

こんばんは!!

cafeは私には似合わないんだろうな(笑)
新橋のガード下が私にはお似合いかなぁ~(哀)
また、格好いい写真見せてください!

2014/04/06 (Sun) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/06 (Sun) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment