Teatime

2014-4-14-1

カップの右上に小さな葉。 私達が到着した時には既にテーブルの上で遊んでいたのでは!? 

私達を迎えてくれたのでしょう。気分転換にはおしゃべりが一番! ティータイム大好きです♪

と言いつつ週明けですね~ファイト!(自分に言ってます~゜・_・゜~)   

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 cafe・sweets・food

4 Comments

ひでわく  

絵ではなく写真だったのですね♪

 やはり一枚の絵ですね…この様な感性で写真機を持ってみたいものです♪

2014/04/14 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

yugawarabanana  

こんにちは。
葉っぱとか木とか虫とか動物とか・・
自然が身近に感じられるときってありますね。
なんか話し掛けてくれてるような気がする時が
あります。
ティータイムかあ。
大事にしてみようかな^^

2014/04/14 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

higumano pu-sann  

美味しそう♪ 香りが漂ってきそう、(^O^)

2014/04/14 (Mon) 21:56 | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
 一週間、始まっちゃいましたねー!
また、週末のお休み目指して、僕もがんばります(笑)

2014/04/14 (Mon) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment