

 スポンサー広告

今宵の月と いつかの月^^

2014-4-4-4
今宵の月(4月15日) 満月です^^ もう少し早めの帰宅をして別のアングルで撮りたかった!

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日 夕方5時頃の月。 カメラを持っているといつでも月を追いかけたくなります!
2014-4-4-3
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 3 Comments

くぅ  

こちらも、お月さま綺麗でした。
でも、お月さまを撮るのは苦手で・・・
saraさんのお月様でお月見させてもらいます。(^ー^)

2014/04/16 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

tokochan♪  

こんばんは。♪

昨日は月食だったんですよ。!

知ってはいたのですが
外に出れませんでした。。。
日が沈む前に起こりますと
言っていました。

お写真見れて良かったです。
情報は本当だったんだなぁ~♪

2014/04/16 (Wed) 21:13 | REPLY |   

higumano pu-sann  

満月・・綺麗ですね 中にはカニかな!!(^O^)

2014/04/16 (Wed) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment

