

 スポンサー広告

天気予報と私。

- 5 Comments

ひでわく  

雨とハナミズキ♪

 好い角度から双方の綺麗をしっかりとですね…被写体探しも楽しいものですね♪

2014/04/19 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
 
ハナミズキに雨の滴がとっても綺麗ですねー。
ウチの近くにあるハナミズキは、みんな背が高いから、。
こういう風に撮れないだろうな・・・
すんごく綺麗です♪

2014/04/19 (Sat) 09:22 | REPLY |   

くぅ  

そうなんだぁ~
さすがー!
わたしなら、雨が降るならやめとこーだもの。^^;

やっぱりお花についた雫、良いですね。
見習わなくちゃね。(反省)

2014/04/19 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ユトリロ  

saraさん こんばんは
はじめまして、ですよね。

先日は、足跡を残してくださって感激いたしました。
私もsaraさんの撮られるココロノキオクの写真たちを
いつも拝見させていただいておりました。

優しくて、ホッとさせていただけて
オアシスのような場所です。

これからも、よろしくお願いいたします。

2014/04/19 (Sat) 21:35 | REPLY |   

higumano pu-sann  

札幌も天気は良かったんですが気温は一桁(T_T)

2014/04/19 (Sat) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment

