ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

浅草寺 雷門

未分類
  • comment9
  • trackback0
雷門の大きな提灯の下に彫刻があるとご存知でしたか~
私は今回訪れて初めて知りました。 迫力あります!!

浅草寺1 浅草寺2
                   ↑                                 ↑
               此処にあります。                         此処です。


浅草寺3

浅草寺4 浅草寺5

いつもより早めの時間に浅草寺到着だったので、いつもと違う魅力を発見できた気がします^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです(^_^)/
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comments - 9

Biscuit Bear  
No title

こんにちは
浅草寺何度か行ったことがありますが
そこは盲点でした!

知らなかったです~^^
初めて拝見いたしました
新たな発見です^^
ありがとうございます☆

2012/07/11 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   
sara">
sara  
Re: No title

Biscuit Bearさん

こんばんは。ありがとうございます。

 > 知らなかったです~^^
 > 初めて拝見いたしました

提灯と写真を撮る人が沢山いて…
急いで、しゃがんで下を通り気付きました!!
そんなに大きくはなのですが間近で見ると迫力ありました^^



2012/07/11 (Wed) 20:33 | EDIT | saraさん">REPLY |   
ココロ  
No title

私、行った事ないんですけど。。。


すごいですねっ
彫刻なのですか?

粋ですね(。→ˇ艸←)

見てみたいなぁ

2012/07/11 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
わらび  
No title

はじめまして。
「江戸風鈴」の管理人わらびです。
先日はコメをありがとうございました^^

雷門の大提灯は松下電器製(笑)なのはご存知ですか?
松下の幸ちゃんがポケットマネーで寄付されたものなんです。

2012/07/11 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ポメラニアンの愛  
No title

こんにちは。
浅草寺の提灯、細部まで、凝っているんですよね。
時々、覗きこんで撮影している方を見かけます。
そして、浅草寺本堂の天井の絵も見応えあったり~。
ブログの方、遊びに来て下さりありがとうございました。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2012/07/12 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   
sara">
sara  
Re: No title

ココロさん

おはようございます。ありがとうございます。

 > 彫刻なのですか?
 > 粋ですね(。→ˇ艸←)
 > 見てみたいなぁ

はい。彫刻だと思います。
お江戸という感じがしました~ホント粋な所です。
いつ行っても賑わっている楽しめる所だと思います。
ぜひ一度~^^♪

2012/07/12 (Thu) 10:34 | EDIT | saraさん">REPLY |   
sara">
sara  
Re: No title

わらびさん

おはようございます。こちらこそありがとうございます^^

> 雷門の大提灯は松下電器製(笑)なのはご存知ですか?
> 松下の幸ちゃんがポケットマネーで寄付されたものなんです。

松下電器製だというのは知っていましたが
松下の幸ちゃんのポケットマネーからだとは知りませんでした(笑)
教えて頂きありがとうございます^^ また色々教えてくださいませ♪

2012/07/12 (Thu) 10:40 | EDIT | saraさん">REPLY |   
sara">
sara  
Re: No title

愛菜ママさん

こんにちは。ありがとうございます。
 
 >そして、浅草寺本堂の天井の絵も見応えあったり~。
 >ブログの方、遊びに来て下さりありがとうございました。

天井の絵もちょっぴりですが拝見してきました。綺麗です。
浅草寺、よく行かれるのですね^^
愛ちゃんドールケーキもスカイツリーと愛ちゃんもとっても可愛いです。
また遊びに行かせてくださいませ~可愛らしさに癒されます^^

2012/07/12 (Thu) 11:09 | EDIT | saraさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

