

 スポンサー広告

月と対話

- 4 Comments

こころ  

saraさんのに、よく月の写真がありますが
私にも撮れるのかしら・・・
いつも下や前ばかり撮るので、これからは
自分で線引きするのはやめようと思って^-^

月と対話か・・・自問自答に答えはきっと出てこないだろな、私(笑)

コメントのお礼が遅くなりました、ありがとうございます
ゆっくり続けていきます(0^^0)

2014/04/27 (Sun) 00:17 | REPLY |   

よっちん  

日本人は月を愛で
月の美しさを楽しみます。

欧州では
月は狂気の象徴であり
月は愛でるものではありません。

文化というのは面白いですね。

応援ぽち

2014/04/27 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 月とお話!ロマンチックですねー!
夜中の空は、本当に綺麗ですもんねー。

2014/04/27 (Sun) 20:01 | REPLY |   

PU  

光と影がはっきりわかります(^O^)綺麗ですね

2014/04/27 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment

