ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

蝶々

写真・散歩・好きなもの
  • comment6
  • trackback-
2014-4-28-1
歩いていたら ひらひらと~蝶が踊るように目の前に。 

実はスピーディーにひらひらと私の前を行ったり来たり。

どこかでとまってくれないかと思いそっと見ていたワタクシです(笑) キアゲハでしょうか!?

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 6

ひでわく  
鳳蝶~♪

 アゲハ蝶ですね…私は何時も此処で教えて頂きます(笑)♪

      昆虫エクスプローラ
  http://www.insects.jp/konbun.htm

2014/04/28 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  

アゲハがひらひらと飛んでいる音まで
聴こえてきそうです^^
春ののどかな一瞬。
素敵ですね~~

2014/04/28 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

チョウチョ・・・昆虫類はダメだったんですが、
写真を撮るようになって、だいじょうぶになりました。
アゲハチョウ綺麗だね。

2014/04/28 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   
まめこ  

ナイスタイミングですね~
私はいつも庭に蝶が来ても、カメラ取りに行ってる間に逃げられます。

なんだか蝶が「私を撮っていいわよ」って言ってるみたいですね。

2014/04/28 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
よっちん  

昨日、レンゲ畑で
モンシロチョウが飛んでいました。

「撮りたい」って思ったのですが
動きが早くて断念しました(+o+)

応援ぽち

2014/04/28 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
PU  

アゲハチョウって綺麗です♪

2014/04/28 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

