ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

朝のベランダから。

花・植物
  • comment6
  • trackback-
2014-4-29-1

お天気の良い朝のベランダも気持ち良いのです(^。^。o○

空気が新鮮で~ 朝日が綺麗で~ 
さらに玉ボケが写りこむとなるとテンションあがります♪

と言いつつ雨の日もテンション高くカメラを持ち出すワタクシでした(笑) 

祝日の今日は夜が雨予報の東京ですね。今日は大人しく休もうかな…^^;

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 6

のどか  
たしかに!

玉ぼけが入ると確かにテンション上がりますよね〜
とても素敵な写真です
私もがんばろう〜

2014/04/29 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   
hirame  
引っ越し先から こんにちは!

わーい。
もう ネットが繋がっちゃったです♪

ふたつの玉ボケで 嬉しさも 2倍!2倍!

今日は お家で お休みデーですか??
お休みされているとは・・・考えにくい・・・(。◠‿◠。✿)

カメラ片手に。
レンズを もう片方の手に。
お散歩されているんじゃないかな~☆

2014/04/29 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

玉ボケかわいい~♪
いいなぁ・・・(^ー^)

2014/04/29 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
よっちん  

大阪は朝からずっと雨でした。
今日は家でゴロゴロ…
怠惰な私でしたが
次の4連休は晴れそうなので
うずうずしてますよぉ(^^)

応援ぽち

2014/04/29 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ユトリロ  

こんばんは。

雨降っちゃいましたね〜
お天気も曇りがちでしたけど
出かけられました?

saraさん家のベランダのチューリップなんですね。
嬉しいですよね。元気に咲いてくれると。

2014/04/29 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  

玉ボケの中のチューリップさん^^
可愛い~~。
ベランダで育ててるんですね^^
赤いチューリップ大好きです^^

2014/05/01 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

