ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

鯉のぼりと東京タワー

写真・散歩・好きなもの
  • comment6
  • trackback0

Comments - 6

くぅ  

一瞬、あれっ!って思ってしまいました。
そっかしたから覗くように撮ったんですね。
おもしろい写真になりましたね。

2014/05/05 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  

鯉のぼりと東京タワーは見事ですね~~^^
すっごく気持ちがいいです^^

2014/05/05 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
よっちん  

屋根より~ 高~い 鯉のぼり~

さすがに
東京タワーよりも
高くはなれませんね。

でも、子供の日にふさわしい一枚を
ありがとうございました。

応援ぽち

2014/05/05 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

鯉のぼりにキラっと光る東京タワーが最高ですねー。
この構図好きです!(^^)!

2014/05/05 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
PU  

鯉のぼりも一生懸命頑張っていますね(^O^)でも東京タワーにはちょっと敵わないかな♪

2014/05/05 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
まめこ  

下からの東京タワーと鯉のぼり、おもしろいです。
東京タワーの赤色がすごく映えてて。緑の葉っぱと赤いタワーと色鮮やかな鯉のぼり♪ 楽しい気分になりました♪

2014/05/06 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

