スポンサーサイト


 スポンサー広告

浅草散策 猫ちゃん

ほおずき市の後、浅草散策です。

ある飲食店の前。ご主人と猫ちゃん。
お店の中に入ろうとしている猫ちゃんをご主人が店頭に連れてきてくれました^^

ぼ~っとリラックスしている猫ちゃん。
生後4ケ月だそう。ご主人が照れながらも嬉しそうに話してくれました。
可愛い^^ じゃれている姿も無邪気でとっても可愛い^^

その可愛らしさに惹かれて人山が…
私同様、写真を撮る人や、可愛い~と見守っている人♪

猫ちゃんのそばにいて安心感をあたえ~
快く接してくれたご主人に感謝です~♪ ありがとうございます^^

あさくさ1 あさくさ2

あさくさ3


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 6 Comments

はんこ  

No title

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

じゃれてる猫ちゃんかわいい~ですね^^
ご主人の人柄がこんなのんびりとした
雰囲気を作り出してるのかしら?

リンクいただいて帰りますね~♪

2012/07/12 (Thu) 17:12 | REPLY |   
sara">

sara  

Re: No title

はんこさん

こんにちは^^ こちらこそありがとうございます。

そうですね~
ご主人は言葉少なくニコニコしていました。
可愛い猫ちゃんを見守りながら^^

> リンクいただいて帰りますね~♪

ありがとうございます。嬉しいです^^
私もリンクいただきます♪ 
これからも宜しくお願いします。

2012/07/12 (Thu) 19:16 | saraさん">REPLY |   

chako  

カワイイ

こんばんは。
ここのご主人の気持ち・・・分るような気がします。
ご主人はこの子達が可愛くて可愛くて・・・
皆さんにもこの子達こと可愛いと言って貰いたかったのかな。
4ヶ月・・・うちの子も可愛かったなぁ。
このチャトラの子、うちの子に似てます(^^)

2012/07/12 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
sara">

sara  

Re: カワイイ

chakoさん

おはようございます。ありがとうございます^^

> ここのご主人の気持ち・・・分るような気がします。
> 4ヶ月・・・うちの子も可愛かったなぁ。
> このチャトラの子、うちの子に似てます(^^)

可愛くて嬉しくて仕方ないという感じでした。
お誕生日まで教えてくましたよ^^
chakoさんちの猫ちゃんもチャトラなのですね♪ 可愛いのでしょうね^^
(猫ちゃん全く分からないのに知ったかぶり…すみません(._.))

最近、我家の庭先に猫ちゃんが来ますよ~
私の顔をみると「誰にゃ?」と言っているようです。
あの…私の家なのですが^^; という日が幾日もあります。
ぷくぷく毛艶もいいので、どこかの家の猫ちゃんだとおもうのですが~


2012/07/13 (Fri) 06:17 | saraさん">REPLY |   

猫缶  

はじめまして。

せんじつは私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
浅草に行かれたんですね。
あの下町の雰囲気が私も好きで、来週友人と遊びに行く予定にしてるんです♪

猫ちゃん、柔らかそうで可愛いですね♪
安心して寛いでる感じ^^
私もこんな可愛い猫ちゃんに出会えるといいな。

2012/07/13 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: はじめまして。

猫缶さん

こんばんは。こちらこそありがとうございます。

 > あの下町の雰囲気が私も好きで、来週友人と遊びに行く予定にしてるんです♪

遊びに行かれるのですね~楽しみですね♪
さすが猫缶さんです^^
猫ちゃん、柔らかでしなやかな感じでした。とても可愛かったです。
出会いたいと思えればきっと出会えますよ(=^・^=)にゃ~♪

2012/07/13 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Leave a comment

