藤の花

2014-5-9-224
2014-5-8-1111
一年に一度訪れる場所になりました。 あしかがフラワーパーク。 

毎年違う表情に出会えます。 そしてその度に惹かれます

薫りに癒されます。 風に揺れ、太陽の光に煌めく藤の花。

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

4 Comments

onorinbeck  

こんばんはー、
 藤の写真、ほんと見事ですねー。
あっ!こういう撮り方もあるんだあーって、勉強になりました。
来年、同じ構図で撮ってたりして・・・・笑

2014/05/08 (Thu) 00:04 | REPLY |   

ヒデ  

こんにちは~!
私も数年前に行きました!
色々な種類の藤があるんですよね。
saraさんのお写真 素敵です!

2014/05/08 (Thu) 09:55 | REPLY |   

くぅ  

藤のお花って、甘い香りがしますよね。
ランキングバナー毎日変えてるんですね。
楽しんで作ってるかな?
最近は面倒なのでしませんが、
わたしもわりとそうゆう作業好きな方です。(^ー^)

2014/05/08 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

PU  

紫の色が綺麗ですねー (^O^)

2014/05/08 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment