ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

キクザキイチゲ

花・植物
  • comment6
  • trackback-
2014-5-27-1
春の帰省で出会った花です。 雪解け水が流れる川のほとりに咲いていました。

晴れた日の日中のみ開花し、日が陰ると閉じ始めるようです。 お天気の良い朝散歩で出会いました。 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 6

onorinbeck  

キクザキイチゲって言うんですか!
めっちゃ綺麗ですねー。
光に透けた感じ、大好きな写真です♪

2014/05/27 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   
らすかる  
こんばんは☆

透きとおる 『白』
まるで雪の妖精がそのまま花に変わったようです ^ ^

清廉な雰囲気の漂う一枚ですね☆
爽やかな気持ちになれます。

朝陽の中で、私も散歩したくなりました。
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

2014/05/27 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー1219  

saraさん こんばんは。。。
お写真全体白色を強調された透明感のあるステキな写真にポチッと。。。

2014/05/27 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
PU  

綺麗な花ですねー 真っ白(^O^)

2014/05/27 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

わぁ~シベの影が・・・(^ー^)

わたしも春の初めにアズマイチゲを撮ったのですが、
アップしたいうちに季節が終わりそうです。

2014/05/28 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   
ichigo  
こんにちは。

こんにちは。

素敵な写真ですね。
下から構図。好きでよく撮っているのですが、
あまり上手く撮れません(笑)

いつも癒される写真で
ホッとしに立ち寄っています。

またお邪魔します♪

2014/06/04 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

