スポンサーサイト


 スポンサー広告

好きがいっぱい。

2014-5-28-1

この1枚の中には私の「好き」がいっぱいなのです^^

植物も緑も、光や構図や写真的要素も、沢山入り過ぎていて(笑)
シンプルに切り抜かなければと思いつつ今日はこの1枚を選びました。 

でも好きがいっぱいって日々大切な事ですよね^^ と朝から思うワタクシです。

コメントをくださっている皆様、本当にありがとうございます。 

返信が追いついておりません。 後日改めて返信させてくださいませ<(_ _)>

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

- 0 Comments

Leave a comment

