ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

季節の花

花・植物
  • comment5
  • trackback-
2014-6-6-2

2014-6-6-1
6月は紫陽花。
その月で撮りたい季節の花ってありますよね^^ 3月、4月は桜かな。。。と。
一度目を撮るまでとても気になって、いつ撮ろう! どこで撮ろう!

ご近所ですが、久しぶりに1人撮りに行く~と朝から決めていました。
そんな時に限って、別の花が妙に気になったり(笑)
紫陽花と同じくらいユリの花が目に留まる6月です! 
春の薔薇、あまり撮っていないません。  もう咲いていないかな^^;

紫陽花の葉ってこんなに深く濃い色でギザギザでしたか~

久しぶりにしっかりとした葉に視線集中してしまいました(笑)

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 5

くぅ  

ガクアジサイ?
蕾のつぶつぶが赤ちゃんみたいでかわいいですねぇ~♪
わが家にもあるのですが、今年は咲いてくれるかな?

2014/06/06 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   
bunrumama  

おはようございます♪
鮮やかな色の紫陽花ですね*^^*
もうユリが咲いていたんですね^^
我が家のユリは、まだまだ、咲いてくれそうも
ないです(^^;
今日は、雨ですが・・素敵な一日を~*^^*~♪

2014/06/06 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
シロクロ  

こんにちはー。

なんて素敵な紫陽花写真!
お花が浮かび上がるようですね。
紫陽花ってかたまりで眺めてしまうのですが、こうしてひとつひとつを見ると、赤の濃い部分があったり青の濃い部分があったりして味わい深いですね~。

薔薇、撮り逃しちゃいましたー!
急に暑くなってどうしようと思いながら見に行ったら、もう咲きすぎてて。
これからは暑くなるから、お出掛け写真は気合いが必要ですね…。

2014/06/06 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー、
 あじさい綺麗ですねー!
葉っぱや、ゆりのほうに目が行っちゃうっていうのがsaraさんらしいです(笑)
バラは、最初のは終わってますが、二番目が見頃って、なんかに書いてありました。・・・。
あははは、参考にならずすんません。

2014/06/06 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  

紫陽花は今雨に濡れてすっごく
生き生きとしていますね^^
とっても落ち着いた色調の
心落ち着く紫陽花^^
本当に素敵です^^

2014/06/07 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

