ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Why?

花・植物
  • comment2
  • trackback0
2014-6-22-22
この4日間ほど 新着記事画像へ反映されません。 な~ぜ~(゜-゜)?

スローペースと言いつつも記事反映は確認しますから! な~ぜ~(゜-゜)?

1日目、2日目は画像再取得で反映させましたが、自動で反映されるものではないのかしら。

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^  
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

Comments - 2

くぅ  

えっ!そんな事あるんですかぁ~
困りますね。
「Why 」のロゴが写真にピッタリで素敵ですね。
素敵なのでFC2さん、許しちゃいましょうか(笑)

2014/06/22 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   
miyu。  

こんばんは♪
同じくFC2使ってますが、そんなことってあるんですね!
そんなんになったら困りますよね。

↓の夏休みの計画、いいですね♪
私も電車の旅が好きなので、のんびり車窓から流れる景色を見ながら
旅がしたいなぁ~と思いました。
座席の窓側、通路側、カッコいいですね!
新幹線などに乗っても、ここまで気にかけて見たことがなかったです。
saraさんの感性、素敵です(*^_^*)

2014/06/23 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

