ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ベリー♪ berry♪

cafe・sweets・food
  • comment2
  • trackback0
2014-6-27-1
むし暑いと このフローズンベリー達が魅力的に見えます(●^o^●)

もともとこのベリー達の色が好きです♡

見ているだけで口の中が! ってしっかり頂きましたよ!

行きたいcafeいっぱいです。 cafe文化もその土地によって違うのだろうな^^

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 2

さくら  

フローズンベリー大好きです^^
美味しそうだな~~!
もうめっちゃ食べたくなってしまいました。

2014/06/27 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

おいしそ~
写真見ているだけで、「口の中が!」(笑)です。

今日新しくできた「木花の杜」というケーキ&レストランのお店へ行って来ました。
すご~く混んでいたけれど、ちゃんと並んで買ってきましたよ。
並ぶのは苦手ですが、ケーキには勝てませんでした。(笑)

2014/06/28 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

