ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

優しい雨。

写真・散歩・好きなもの
  • comment3
  • trackback0
2014-7-21-1
先日の事。 旅先の仙台市八木山動物園で雨に降られました。

雨の中はしゃぐ私達には優しい雨に感じました。
足元濡れてる友人です。。。それよりも楽しい動物園に夢中でした(笑)
2014-7-21-22

昨日のこの時間、関東地方の雷雨は怖かったですね(*_*;

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです^^ 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 3

onorinbeck  

1枚目も2枚目もほんとええですねー!
うんうん!わかる!わかる!ってのが写真から思いっきり伝わってきます♪

2014/07/22 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ken  
おはようございます

おかえりなさい♪

旅行、リフレッシュできましたか。

1枚目の雨の木道?
いい感じですね(^^)v

雨に煙る?動物園、ちょっとシュールな感じもしますが
お友達は何を考えてるのかな?・・^^w



また暑い夏がやって来ましたが、
お互い元気で夏を過ごしましょう(^0^)/

2014/07/23 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

