ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

夕陽の中で

花・植物
  • comment5
  • trackback0
2014-7-29-22

2014-7-29-1
緑の中、2人でかくれんぼしているよう。でも全然丸見えなのですが(笑)
やわらかな風に揺れ、やわらかに夕陽を受けとめて輝いているコスモスに出会いました。
向日葵に出会いたいのですが、今年はまだです。 秋桜が先になってしまいました^^

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 5

onorinbeck  

こんばんはー、
 静けさを感じる良い写真ですねー!
この写真も好きだなあ!(^^)!

2014/07/29 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
PU  

(^O^)色が良いですねー 落ち着いていていいなー

2014/07/29 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
miyu。  

こんにちは。
そろそろひまわりに会いたいなぁ~なんて思っていたのですが
もうコスモスが咲いているのですね!
緑の中でかくれんぼ、楽しそうで可愛いです^^
でも、ホント、丸見えですね(笑)
季節だけがどんどん先に進んでしまって、気持ちと体がついていかない感じです(^^;

2014/07/31 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
etre  

初めまして(^_^)

サーフィンから参りました。この記事の写真も素敵ですが、↑のしゃぼん玉の写真もかなり素敵ですねぇ☆

リンク頂きます☆

2014/08/03 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ユトリロ  

saraさん  お元気ですか?

最近は、マイペース更新なんでしょうかね ^^

また来ます♪

2014/09/16 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

