ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ポストの背中に。

花・植物
  • comment5
  • trackback-
2014-9-19-22
オレンジ色のポストの背中に添うように咲いていた彼岸花。

ポストを後ろから撮る私はさぞや不思議な人だったことでしょう。
道行く人に凝視されてた^^;  視線には気付かぬふりをしていましたが(笑)

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 5

ユトリロ  
saraさーん

お久しぶりです。

ポストの裏側に、彼岸花が!
なんだか、逞しさも感じるし
それを、見逃さないsaraさんが素敵ですよー♪

写真も絵画を見ているようで、いいですねー!
凄く個性的で、見入ってしまいました ^^

2014/09/19 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
moko♡  

こんばんは^^

わぁ~真っ赤だぁ~♪ 
背景はなんだろう~?と思ったら ポスト?
これはワカンナイワ・・・(^^ゞ
面白いところに咲いてましたね^^

2014/09/19 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー、
 後ろは彼岸花じゃなくてポストなんですかー!(^^)!
これは、めちゃ良いアイデアですねー!
人の目線は別として(笑)

2014/09/19 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
miyu。  

こんばんは♪
オレンジ色のポストにおんぶ?してる様に咲く彼岸花
想像しただけで可愛いですね^^
ポストのオレンジの背景が、彼岸花の赤を惹き立てて
情熱的な雰囲気も出ていて素敵です。
写真を撮らない人は、こんなところで何で?と思うかもしれませんが
こんな素敵な光景を見つけたら、撮らずにはいられないですよね(*^ー^*)

2014/09/20 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
背景の色はポストのオレンジ色なんですね~
言われなかったらわからないですね。
彼岸花のピンク色、綺麗!
この一枚、秋のポストカードになりますね♪

2014/09/20 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

