ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

秋風吹いて

花・植物
  • comment14
  • trackback0

Comments - 14

onorinbeck  

こんばんはー、

 saraさんらしいショットですねー!
コスモスの雰囲気がとっても出ていて好きです。
こういう風には、なかなか撮れませんわー!

2014/09/29 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
PU  

コスモスって良く見ますがこうやって見ると綺麗ですねー(^O^)

2014/09/29 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
かぼす  

わーい。更新待ってました!コスモスの写真はたくさんの人が色んな撮り方してるけど、さすが空間の取り方、構図、ぼかし方、雰囲気の出し方素敵です。また更新待ってます!

2014/09/29 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
miyu。  

こんばんは♪
なんて優しいコスモスなんでしょう^^
ふんわりと優しい秋風が心に吹いてきて
癒されました。
花を見て季節を感じるって、素敵なことですよね(^_^)

2014/09/29 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
2枚目のコスモス写真、お気に入りです♪
淡い感じで、優しい青空に、ビビットなコスモス
色感がとても素敵で、秋を感じる写真ですね!

2014/09/30 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   
hiramepoo  

例のあそこで撮ったのかな!?
秋の風、さやさや、そよそよ、伝わってきます♪

こちらでも外出先でコスモスが自生しているのを
よく見かけるのだけど随分と背丈が高いの!
しゃがまないでも撮れちゃいそうです☆

2014/09/30 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  

コスモスは本当に秋を告げてくれる代表選手ですねー^^
ユラユラ揺れるコスモスが咲くと
すっごく嬉しくなってきます^^
可憐で可愛いお花ですね

2014/10/05 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
sara  

onorinbeckさん
ありがとうございます^^ 同じような写真になりがちなのでまだまだ模索中です。

2014/10/07 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   
sara  

PUさん
綺麗色のコスモス増えました!! この季節、毎年楽しみに撮ってます^^

2014/10/07 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
sara  

かぼすさん
ありがとうございます。スローペース更新ですがこれからも宜しくです!

2014/10/07 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
sara  

miyu。さん
朝夕の風が気持ち良い季節です。 花は癒し効果大ですね^^

2014/10/07 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   
sara  

あとほさん
青空にコスモス、鉄板ですが気持ちよいですよね^^ 秋の光は優しいです。  

2014/10/07 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
sara  

hiramepooさん
昨年同様、あの公園です^^ 珍しく週末に行ったので混んでいましたが楽しく撮影できました。 

2014/10/07 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
sara  

さくら さん
そうなのです! しっかり強い茎の先で可憐な秋桜が揺れると秋を感じますよね^^  

2014/10/07 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

