ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Dahlia  

花・植物
  • comment14
  • trackback0
2014-10-7-2

2014-10-7-1
ダリアのはなびらは、クルリン度合いを見つめてしまいます^^

以前に比べるとブログ更新がスローペース。
友人から心配メールが^^; 元気ですよ~~ありがとうです。

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 14

さくら  

可愛い!!
クルリと巻いている花びらが
キュートですね^^

2014/10/07 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   
sara  

●さくらさん●
ありがとうございます。花びらの形状、多種あるようです。見ているだけで楽しいです。

2014/10/07 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   
PU  

クルリン度(^O^)素晴らしいですよー♪

2014/10/07 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ゆうこ&はる  

お花やさんでも、ダリアがいっぱい並んでいて、素敵だなぁと♪
お元気そうで良かったです

2014/10/07 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
sara  

● PU さん●
ありがとうございます。燻製の美味しそうな開き具合も気になります^^

2014/10/08 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   
sara  

●ゆうこ&はる さん●
走りやすい季節になりましたね^^ お会いしたいです!楽しみにしてます♡

2014/10/08 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
ダリアの花は開花する前はクルリンなんですね~
開花すると計算されたように綺麗に花弁が並ぶのも見ていて感動します。

2014/10/08 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   
bell  

お久しぶりです(^^)
花びら一枚一枚が素敵です♪
私の写真をは大違い。明日載せます(~_~;)

2014/10/08 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

こんばんはー、
 あっ!ダリアはこんな風に撮れば良いんですねー!
とっても参考になりました。ダリアって存在感が強すぎて、
花の前で途方に暮れてたんです(笑)

2014/10/08 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   
sara  

●あとほさん●
開花後も可愛らしくも迫力満点のダリアが多いですね。ずっと見ていたいです!

2014/10/09 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
sara  

●bellさん●
ご無沙汰しております。 嬉しいです♡ 遊びに行きますね^^

2014/10/09 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
sara  

●onorinbeckさん●
わかります! ダリアは存在感たっぷり!  onorinbeckさんの雨のダリア綺麗です^^

2014/10/09 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   
ユトリロ  
こんばんは

saraさーーん  お元気ですかーーーー?

ダリアの季節って、結構長いんでしょうかね。
いまいち、季節感をつかめない花なのですが

saraさんのダリアは最高ですよ♪ ^^

2014/10/14 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   
sara  

●ユトリロさん●
きゃ~^^ ユトリロさんに褒めて頂けるとは嬉しい限りです。
元気です! 食欲の秋へまっしぐらでございます(●^o^●)

2014/10/20 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

