ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

海へ行きたい

未分類
  • comment22
  • trackback0
うみ2


自転車で海へ行きたいな。 海岸線を走るのは気持ちいいだろうな。

(自転車に乗れるか、海で泳げるか不明な私なのでした  笑)


うみ1


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。励みになっています(^_^)/
関連記事

Comments - 22

ratita  
No title

とてもステキな写真!
色合いがツボすぎてきゅんとなりました(*´∀`*)

私も泳げません( ´艸`)

2012/07/25 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

ratitaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
加工してあります~
分からない事ばかりですが、チョット遊んでみました^^;

 > 私も泳げません( ´艸`)

大人になると泳ぐ機会も減りますし…浮かぶ事は出来るかしら(^^)

2012/07/25 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
はんこ  
No title

こんにちは!
何気にほっとかれてる自転車も海辺でたたずむ
サーファーも何気ない日常なのによいですね^^
色の出し方を教えてもらいたいです。
水辺のサイクリングはサイコーですよ♪
(といっても私は湖岸サイクリング)
今は暑すぎて無理ですけど。

2012/07/25 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
maman  
No title

暑いですね~
これからワンコ達をシャンプーします

海いいですよね
ココは埼玉 海なし県ですので
海は縁がありません
写真なんていつとれるかわからないけど
憧れますね
海の夕日とか撮りたいですけどね

加工が素敵にできていて 雰囲気のいいお写真デスね

2012/07/25 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
アザミの花  
素敵なブログですね♪

saraさん、こんにちは!
遊びに来て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
素敵な写真ばかりですね~
蓮の写真、どちらも綺麗!!
(* ̄。 ̄*)ウットリ 見惚れてしまいました~

海岸線を自転車で走るのは最高に気持ち良いです!
行けたらいいですね(^^)ニコ

2012/07/25 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

はんこさん

こんにちは! コメントありがとうございます。

 > 色の出し方を教えてもらいたいです。

PIXLR Express で訳分からぬままいじっていたらこんな色になりました^^; 

確かに!! 今の時期のサイクリングは暑すぎですね。
涼しくなったら~って自転車乗れるかしら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2012/07/25 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

mamanさん

暑いです~ コメンントありがとうございます。

 > これからワンコ達をシャンプーします

シャンプー気持ちよさそうです!!
ワンちゃん達の毛艶いいですもの~
いつも綺麗にされていてワンちゃん達も幸せ☆

海へは、いつも行くわけではないのですが…
どちらかと言うと日焼けも苦手なので…
でもたまには気持ち良いですね^^
海に沈む夕日憧れます。普段から夕日ってあまりみていないかもしれません。

2012/07/25 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 素敵なブログですね♪

アザミの花さん

こんにちは! 
遊びに来て頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪

いえいえ^^; 蓮の花、アザミの花さんの写真とっても綺麗です。
時間を追っての写真、とても丁寧で綺麗でそのご配慮も素晴らしいです!!
 
 > 海岸線を自転車で走るのは最高に気持ち良いです!
 > 行けたらいいですね(^^)ニコ

はい(^_^)/ 一度行ってみたいです~気力体力が必要ですね(汗)

2012/07/25 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

お初です<(_ _)>

今の時期に海岸線を自転車で走るのは気持ちよさそうですね。
でも夕方のほうが潮風が心地よさそうですよ。
また覗きに来ます。

2012/07/25 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

おぐっちさん

こんばんは。はじめまして~嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですね^^ 夕方のほうが気持ちいいかもしれませんね♪
 
 > また覗きに来ます。

ありがとうございます。何度でもど~ぞ~^^
私も訪問させて頂きます♪

2012/07/25 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
renaphoto  
No title

凄くお洒落な写真ですね☆
海岸にはサーフボードを持った人が
いますね♪
砂浜の足跡もイイ♪
海入りたいなぁ・・
もう何年たったかなぁ・・・水着が着れなく
なって(笑)

2012/07/25 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

renaphotoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

加工ソフトの力って凄いですね!! 普段の写真が特別なものに変身(*^^)v
細かいところまで見て頂いてありがとうございます^^

> もう何年たったかなぁ・・・水着が着れなく
> なって(笑)

では~新しい水着を購入するところから始めましょうか!?
という私も水着持っていません(笑)

2012/07/25 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
莉良  
No title

お洒落な写真ですねー!
加工してみたくなりますね。
自転車はお勧めです。
暑くても、漕いでる間は涼しいです(笑)

2012/07/25 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
yummy*5  
No title

素敵な写真ですね♡
ちょうどいい感じに加工されてる(///∇//)
構図がいいから加工してもホント素敵☆

わたしはpixlrをしてると、どこまでどう触ったか分からなくなって、なんとなくこれでいっかぁ。ってなっちゃいます。二度と同じ物は作れない。
覚えてないので( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

2012/07/25 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

莉良さん

こんばんは~コメントありがとうございます^^

写真を加工するなんて!! と最初は思っていました。
そのままが一番イイと!
でも~せっかく個人レベルで加工出来るようになったので
少し楽しもうと思いました(^_^)/

 > 自転車はお勧めです。
 > 暑くても、漕いでる間は涼しいです(笑)

自転車いいですよね~いつ以来乗っていないのかそら(笑)
確かに!! 漕いでる時は涼しいです~
その後、汗がだ---...っと流れるのですね(汗&笑)

2012/07/25 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

yummy*5さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ^^; 実は私もなのです!! 
pixlr どこをどーいじったか分からなくなります…
なので、この2枚目は1枚目作成し、すぐに2枚目に取り掛かりました。
それでも多分、少し違っていると思われます(笑)

構図も…
海日和ではない日に行ったので波の写真もサマにならず^^;
とおーーーくから撮りました(^O^)



2012/07/25 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
愛  
No title

こんばんワン♪
愛は、かなづちです。
犬なのに、犬掻きが出来ずです。
海って言ったら、砂浜の穴掘りが得意ですよ。
高速で、ここ掘れワンワン♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/07/25 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

愛さん

おはようございますですワン♪(ちょっとヘンです 笑)

愛ちゃんは可愛いですからかなづちでもOKです^^
犬なのに、犬掻きが出来ずです…許します^^

> 海って言ったら、砂浜の穴掘りが得意ですよ。
> 高速で、ここ掘れワンワン♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お宝を掘り当ててくれるのかしら~v-352
穴掘りしてる姿も可愛いのでしょうね♡
何をしても絵になる愛ちゃんです。可愛らしさに全て許してしまいます(●^o^●)

2012/07/26 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   
猫缶  
No title

綺麗な色の写真ですね。
どこか懐かしい感じを思い起こさせてくれます。

海、誰もいない季節の海が好きです。
真夏の海は賑やか過ぎて(^^;

2012/07/26 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

猫缶さん

こんにちは。ありがとうございます。

夏は夏で賑やかで楽しいのですが
私も静かな海が好きかもしれません。
海の色も季節によって変化しますから、それを楽しめたらいいですね^^

2012/07/26 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   
杏樺  
こんばんは

とっても素敵な色合いのお写真ですね。
懐かしい気持ちになりました。

私も、海岸をサイクリングしたい!

でも、海からは離れた地域に住んでいます(-"-)

2012/07/26 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

杏樺さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

偶然にも綺麗な加工が出来ました^^ 
色合いを褒められると嬉しいです。ありがとうございます。

 > 私も、海岸をサイクリングしたい!

ですよね~気持ちいいでしょうね。
海風に当たるのもリフレッシュ出来て気持ちがいいですから♪ ぜひ~^^

2012/07/26 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

