ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

cafe時間

cafe・sweets・food
  • comment4
  • trackback-
2015-3-23-22

cafeでテーブルに運ばれるもの。
私の場合、なぜかそればかり気になるものがあります。
(cafeによって違うのですが^^)

この日は、このお砂糖。というかスプーンです!
器用にグラスの中に収まり角度を保っているというか(笑)
当たり前と言えば当たり前なのですが~
こんな事を考えながら、友人とおしゃべりしながら、写真をとりながら~~
ながら~が好きなcafe好きです^^ 

ランキングに参加しています→にほんブログ村 写真ブログ
関連記事

Comments - 4

あとほ  
No title

おはようございます^-^
なんかピンク柄のテーブルで可愛らしいですね~
テーブルに映っているガラスのコップが綺麗ですね♪

2015/03/23 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  
No title

こんばんはー
saraさんらしい雰囲気のある写真ですねー!
素晴らしいです。

2015/03/24 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎あとほさん◎
こんにちは~^^
明るい雰囲気のcafeでした。
友人セレクトです! 連れて行ってもらえると嬉しいですね♡
そうそう、テーブルもそれぞれ違っていて拘りを感じました^^

2015/03/24 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎onorinbeck さん◎
こんにちは^^
お久しぶりです! 
相変わらずcafe好きは続いております。
癒される空間が好きです。

2015/03/24 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

