スポンサーサイト


 スポンサー広告

ビーツドレッシング♪

2015-4-10-1

2015-4-10-2
赤い色が印象的な野菜のビーツが優しい色のドレッシングに!!
淡い桜色に見えます。
サラダ食べ放題のお店だったのは確かなのですが
このビーツドレッシング目当てにモリモリ食べてしまいました(笑)
野菜も新鮮で! きゅうりを噛む音が最高でした(●^o^●) 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 cafe・sweets・food

