ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ガーベラ

花・植物
  • comment2
  • trackback0
2015-4-7-1

2015-4-7-3
惹きつけられるガーベラの色。

ファンケル 銀座スクエア 10F 『フラワーガーデン』にて。
4月10日(金)までです!  春の花の薫りに癒されます。 興味のある方は是非^^ 

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 2

onorinbeck  
No title

流石ですねー!
濃い真っ赤なガーベラの写真、本当に綺麗です。
こういう赤って、ちゃんとした色にならないんだよねー。赤を赤らしく撮る!本当に難しいと思います。

2015/04/07 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

◎onorinbeck さん◎
こんばんは^^ 
ありがとうございます。
春の日差しの中、深くかっこいい色のガーベラでした。
確かに難しい色ですよね。何度も撮りなおしました!

2015/04/08 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

