スポンサーサイト


 スポンサー広告

雨音と…。

2015-4-14-3

2015-4-14-2
雨脚が強く、肌寒い1日でしたね。
なので~予定していた図書館にも行かず(笑)
雨音を聞きながらの作業には私的にはぴったりな
年に1度、気合をいれて行う写真データの整理をしておりました^^
(まだ終わってないのです)
その都度整理するのですが、PCも外付けハードディスクもいっぱいになり
都度都度が甘いので~結果、集中的に整理する事になるのです(笑)
花やCAFE、たまに風景や人物写真。旅先での写真もあり
整理しているはずが回想し始める私です(笑)

で今日は、やはり寒かったので寒い季節にいただいたスープとグラタンがいいなと^^
デザートも欲しいので別の日に食べたアップルパイまでつけて(●^o^●)
2015-4-14-1
と書きながら、スープではなく
あつあつの豆腐のお味噌汁をいただきました!

ランキングに参加しています。ポチ応援嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

